特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3(14,テレビ東京)―須田武彦…オススメ度∞

去年の夏くらいから本格的に僕蔵さんのファンになり、出演作品を録画するようになりました。
録画したものは一度全部見てから、僕蔵さんのシーンだけを残してHDDにたまったらまとめてDVDに焼くようにしています。まぁ、簡単に言えばコレクションしているわけです。

で、今まで私が見た中で一番好きなのが『おばさん検事3』です。

イメージ 2


息子が起こした当て逃げを隠ぺいしていることを暴かれそうになって東京地検に言いがかりをつけに来た政治家(原田大二郎)に須田検事が啖呵きるシーン。

僕蔵さんには珍しくかっこいい!(笑)


イメージ 1

政治家が去って事の重大さに気づき、腰を抜かすところがまたチャーミング。

この記事書くのに改めて見ましたが、やっぱいい俳優だわー。