遺留捜査2 第4話(2012,テレビ朝日)―仙堂卓巳

仙堂さん素敵過ぎて、「実は“中の人”にも恋してるんですー」って思わずカミングアウトしちゃったぎーやなさん。
←いやいや、ずっと前から滲み出てたよー(笑)

それ以来、なんか余計熱量高くなっちゃって(もともと高かったのに)、頭でお茶くらい沸かせるんじゃねぇかって感じです。

こうなることわかってたから、認めないでおこうと思ってたのに…。

それもこれも全部、仙堂卓巳のせいだっ(><)


ということで、例によって仙堂さんにしか重点を置いてない、あらすじ無視の内容ですのであしからず…。


イメージ 1


容疑者のサッカー選手が自殺をほのめかす電話を妻にかけ失踪。
その時の音声を分析したものを聞く刑事課の面々。

うひょ!仙さんやっぱかっこいい(^ω^)

糸村くん、ちょっと邪魔!(笑)

失礼しましたm(_ _)m
主役は上川さんでしたm(_ _)m

まぁ、ぎーやなさんは仙堂さんしか見てないんですけども(泣)

ごく最近まで、長瀬さん役の田中哲司さんも割と好きで「かっこいいなー」って思ってたんですけど、この再放送見だしてからは田中さん見ても特になんの感情も湧かなくなってしまって、非常に危険な状態です(><)

あと、どーでもいいですが、「遺留捜査」のフォント、結構好き^^


イメージ 2


失踪中のサッカー選手と被害者の友人が練炭中毒による無理心中を図っている現場に駆け込む二宮・仙堂量刑事。

その山小屋のドアに駆け込んできた仙堂さん。
なんか、画像悪くて心霊写真みたいですねごめんなさいm(_ _)m

ドアに張り付いてる感じが、いい❤

いや、施錠と目張りされててなかなか開かなくって必死なシーンですから、不謹慎ですよっ!

ドア越しに向こうの方から駆けて来る仙堂さんも、超絶かっこいいんですよねー。
身軽なおじさん^m^

あー、こんなふうに必死な感じで助けて欲しいなー。駆けつけてもらいたい(^ω^)


イメージ 3


事件解決して打ち上げしてる刑事課のみんな。このシーン、エンディングと重なっててセリフは聞こえてこないけど、なんせめっちゃ楽しそう^^


カフェに聞きこみ行って、帰りがけにお水飲み干すとこかわいいし、取調室で被害者の友人の話聞いてるときすごく良い表情してるし(あまりに暗くて写真ダメだったの泣)、女の友情がよく理解できてなくて水沢課長に叱られるとこもかわいかったなー。

かっこいいし、かわいいし、もー仙堂さん、どーしてくれるんだーい(❤ω❤)

仙堂さん宛てにファンレター書きたい。
←ちょっと何言ってるかわかんないんですけど(?_?)

「いや、別に、僕蔵さんは好きとかじゃないんで…」

って、言い訳もできなくなっちゃったし、京都の夏は暑いし、あー、完全に暴走してるよぎーやなさん(ToT)

でも、大好きなんだもん、しょうがないじゃん(`ε´)
←ついに開き直りだした(笑)

えー、このテンションのまましばらくしたら再放送始まるのか…。

お茶どころか、目玉焼きくらいやけちゃうんじゃないかな(///_///)

とりあえず、Darling帰宅後も仙堂熱が収まってない時はハグするようにしています。
すると、自然と元に戻るので。

なかなか便利な機能www