舞台「クラウドナイン」新着情報

公式サイト開設していたので、貼り付けておきます

場所・日程は下記URL参照ください!

http://otonakeikaku.jp/2017cloudnine/index.html

個人的な僕ロス中だったので、凄く嬉しいヽ(´▽`)/

にしても、大阪少な過ぎ(><)
チケットとれるのかなー( ´・ω・`)

まぁ、行けるかどうかはDarlingのスケジュール次第なのですが…。

でも、このメンバーにしては破格の値段ですね!
東京より大阪のがちと高いのが解せないが…。

何せ、僕蔵さんの役どころが「従順な召使い」ってのが、ぎーやなさんのツボ過ぎて軽く震えております(((;・ω・;;;)))

前にそんな夢を見たことがあったしね。
まさかのエスパーだったのかも!?

まぁ、偶然です。
ぎーやな’s dreamでは和風テイストでしたしね(笑)

舞台関係ないけどー、明日の「日曜ワイド」楽しみすぐるー♪

あんまり期待しちゃうとあれだけどー、たぶん今までの2時間ドラマのなかでも一番出番が多いようなー、気がするーヽ(*´∀`*)ノ

↑心の中で歌ってます(笑)