正名僕蔵さんの出演作品一覧(2023/12/30 更新)

この一覧はwikipedia(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%90%8D%E5%83%95%E8%94%B5#出演)や大人計画公式HP(http://otonakeikaku.jp/profile/profile_masana.html)などを元にぎーやなが再編集したものです。
なるべく取りこぼしの無いようにしてはいますが、全作品を網羅しているわけではありません。
実際には出演されているのにここに記載のないものや記載に誤りがある場合はご一報いただければ幸いです。
ぎーやなが視聴済みの作品に関してはオススメ度(5段階評価)とひとこと評を併記しています。最近僕蔵さんに興味を持ち始めた方やこれから色々見てみたいという方はこの評価を参考にしていただければと思います。特に評価が“∞”の作品に関しては絶対に見ていただきたいです!!
放送年順に記載していますが放送順とは限りません。
この一覧は“視聴するために検索する一助”になることを想定としているので、追って視聴し難い舞台についての情報は載せていません。
 
※「ペットドクター2」及び「おかしな刑事最終回」を追加しました!
 

f:id:udukinokimi:20220405012555j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002141j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002202j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002235j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002300j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002327j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002350j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002409j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002423j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002442j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002459j:plain

f:id:udukinokimi:20190905002518j:plain

f:id:udukinokimi:20200121135237j:plain

警視庁アウトサイダー 第6話(テレ朝,2023)
映画「湯道」アナザーストーリー 湯道への道
(プライムビデオ,2023)
褒めるひと褒められるひと(NHK総合,2023)
警視庁追跡捜査係ー交錯ー(テレ東,2023)
ブラックポストマン(テレ東,2023)
ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ2
(BS-TBS,2023)
おかしな刑事最終回大千秋楽スペシャ
(テレ朝,2024)

f:id:udukinokimi:20191115135704j:plain

f:id:udukinokimi:20220115233131j:plain

 

以前までの一覧表はあまりにも見にくく取りこぼしや誤りが見受けられたので、思い切って大幅リニューアルしてみました♪

 
主な改訂としては、2時間ドラマと連ドラの区別をなくして完全放送年代順に並び替えたのと、交互に色を変えたところです。
 
~今回の作業の感想~
 
・めんどくせー!
・僕蔵さま色々出過ぎっ!
・ってか、ぎーやなさん僕蔵さま好き過ぎっ!
・だって、そうじゃなかったらこんなクソめんどっちい作業やり直すとか、ありえへんありえへん!
・まだまだ見てないのたくさんあるなー!
・僕蔵さま色々出過ぎっ!(2回目)
・テレ朝僕蔵さま好き過ぎっ!
・ぎーやなさんには負けるけどねー(爆)
 
これで少しは見やすくなったかしら?
 
あぁ、愛が酷過ぎるぜ…(苦笑)