出演予定(2017/12/29~2018/01/05)※新着はCSのみ

(新着)1月5日(金)

・午前9時30分~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)



(Today's)12月29日(金)

・午後2時~
「(再)ドラマスペシャDOCTORS 最強の名医」(テレ朝)

12月30日(土)

・午後11時頃~
「(再)おみやさん15」(テレ朝チャンネル1)
※午後7時~集中放送の最後

2018年1月4日(木)

・午前4時~
「(再)警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(9)」(テレ朝)

・午後9時~
DOCTORS 最強の名医 新春スペシャル」(テレ朝系全国)



テレ朝さん、スペシャル終わっても尚「DOCTORS」推してくるってもしかして、連ドラ復活ありとか?

なら嬉しいんだけどなー(とかいいつつ、ほとんど見たことないんですけどw)

今日は朝からお正月料理の食材の買出しに奔走しておりました(`・ω・´)ゝ

明日は怒涛のごとく作ります!
今回は棒だらに初挑戦します!
高いから、失敗せんか、恐怖(><)

どの順番で作るのが最も効率が良いか、今から計画を立てるところ。

なんかねー、明日は半日Darlingが娘連れ出してくれるみたいなので、エンドレスで「ぼくコレ」流しながらお料理するつもり(*´ω`*)

美味しくできそーだぁ💕

料理に集中しちゃうと、何も聞こえない類の人間なのですが、そういう状態にできるのが幸せ(*´∀`*)

娘が幼稚園行き始めたら、家事のときは毎日「ぼくコレ」流すんだぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

年末年始とか関係なく、常におめでたいぎーやなであった(爆)