出演予定(2017/01/16~23)+番組検索サイト・アプリの紹介

(新着)1月19日(金)

・午後4時~
「(再)ゴンゾウ 伝説の刑事(1)」(ABC)

(新着)1月23日(火)

・午後0時50分~
「(再)警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」(テレ朝チャンネル1)



1月18日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『地球の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)

1月19日(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2 最強の名医(4・5)」(テレ朝チャンネル1)

1月22日(月)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌36」(BS朝日)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光と色の科学』」(Eテレ023)

・午後2時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌35」(ABC)



ごめんなさい、「ゴンゾウ」に気づくのが遅くてm(_ _)m

だって、番組検索アプリに出てきてないんだもの(T^T)

やっぱマメに自分でも番組表チェックしなきゃだなー。

ちなみに私が使っているのは

DiMORA→http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=075

タレントスケジュール→http://www2.meetv.jp/s/date.html

TV一括検索(アプリ)

の3つです。

DiMORAが一番正確ですが、たまにとりこぼしありです(CSにも対応)。

タレスケは東京と関西地区のみの展開(地上波とNHKBSのみ)。

TV一括検索は更新がちょっと遅いかな。でも、前日の夕方に通知してくれるので、見逃しを防げます(地上波、BS、スカパー)。

当ブログは東京と関西地区しか載せていないので、他地域の方は是非これらも駆使して検索なさって下さいませm(_ _)m

本当は全部載せたいところなのですが…あしからず(><)

話戻しますが、関西地区の方は是非「ゴンゾウ」見てください!
たぶん、僕蔵さんに対するイメージが変わると思います。

特に、後半!

前半は、まぁ、「The 正名僕蔵」って感じw

これもある意味「1粒で2度おいしい」かも(*´ω`*)

あと「おかしな弁護士2」の「アーカイブス(中編)」は明日午前0時更新予定です♪

あんなシーンや、あんなシーンがてんこ盛り!

こちらも合わせて遊びに来ていただければ、幸いです♥