出演予定(2018/01/26~02/02)※新着はCSのみ

(新着)2月2日(金)

・午前2時~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午前8時30分~
「(再)DOCTORS2 最強の医師(8・9)」(テレ朝チャンネル1)



(Today's)1月26日(金)

・午前8時30分~
「(再)DOCTORS2 最強の医師(6・7)」(テレ朝チャンネル1)

1月29日(月)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(10)」(テレ朝チャンネル2)

1月30日(火)

・午後4時~
「(再)ゴンゾウ 伝説の刑事(8)」(ABC)

2月1日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『太陽の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)




ぎーやなJr.の話ばっかりで恐縮なのですが…。

2,3日前から自分のこと「ぼく」って呼び出したんですけど、僕蔵さんのせいなのかな?

まぁ、いいけど…💧

ぎーやなさん、今のところ今年の抱負「なるべく本を読む」鋭意実行中でありますヾ(`・ω´・)ゞ

とりあえず今は「途中で放置してた本」を消化する作業をしてます。

今読んでるのが古本屋で見つけたボードレール散文詩集なんですけど、ものによっては「何これ、私?」みたいのがあって面白いです。

あ、ほとんど理解不能なんですけどね。何が言いたいのかすら分からんのも多い(><)

レベル全く違うし比べるのも失礼な話ですが、やっぱり詩人って相当な「妄想族」なのですねwww

でも、19世紀の人と共通点見つけられるって、やっぱ読書いいわ。頑張ろー٩(ˊᗜˋ*)و

一見全く関係ないこと書いてるみたいですけど、多方面に対する「やる気」とか本来持ってた「好奇心」を呼び起こしてくれたのって、やっぱり僕蔵さまのおかげなんだと思う。

何でもかんでも関連づけるのはあほらしいし、他の要因も様々あるんだろうけどやっぱり相当な原動力になっているのは確かなので。

ってか、あほで結構だよ!

←って、もう聞き飽きたわ!