真犯人フラグ 第2話(’21,日テレ)ー太田黒芳春…∞

今回もあらすじ&考察無視の

120% 太田黒さんフィーチャー

な内容でお送りいたします(*´ω`*)

 


f:id:udukinokimi:20211022221553j:image

SNS上で相良さんに疑惑の目が向けられ、カスタマーセンターも不穏な空気に。

 

♪亀や~ん急便~

からの

相良く~ん

 

が地味にツボでした😊

 

この後の感情こもってない

安心しましたね~

とか、もう太田黒さんの人間性の薄っぺらさが滲み出てますよね( ´艸`)


f:id:udukinokimi:20211022222417j:image

 

昨夜オフィスに死体が送り付けられたことを皆に説明しようとする相良さんと瑞穂ちゃんを口止めする部長。

なんかイチイチ無駄に怪しいです(笑)

 

相良さんの職場が特定されたせいで苦情電話が鳴り止まず、その中には夜に警察が来てたことの説明を求めるものも。

死体が送り付けられてきたことを何も知らされていない部下に詰め寄られる太田黒さん渾身の困惑顔がこちらですw


f:id:udukinokimi:20211022222042j:image

 

いや、かわいいなぁ、おい(*´ω`*)

いつも思うけど、表情の引き出し多すぎ(笑)


f:id:udukinokimi:20211022222954j:image

一方的に相良さんを責め立てて、瑞穂ちゃんに完膚なきまでに論破される太田黒さん。

このキョトン顔も…たまらぬぅ(*≧m≦*)

しかもこの期に及んでまだ自分のことしか考えてないし💦

だいぶ性格ひねくれてますね(>_<)

 

瑞穂ちゃんの一言で一転、相良さんのフォローをする気になったカスタマーセンターの皆さん。

 

「良かったね、人望があって…」

 

うん、無いもんね。部長にはwww

 

私はそんな太田黒さんに優しく寄り添ってあげたい!

がんばれ~٩(*˙O˙*)و


f:id:udukinokimi:20211022223539j:image

 

相良さんが警察に呼ばれて遅くなる旨伝える瑞穂ちゃんに

「出勤前に一緒にいたのか、それともそういう連絡をする仲なのか」

と尋ねる太田黒さん。

続けて

「職務として聞いてるからハラスメントには当たらないよね?」

と確認する表情、なのかよ、これw

 

これもいい顔してるなぁ。

 

もちろん、ハラスメントに当たると一蹴されますけど(笑)

 

「勉強になりまーす」

 

というかさ、太田黒さんってもはや存在自体がハラスメントじゃね?

 

最後に

後ろのぼくぞー2連発

でお別れです。

f:id:udukinokimi:20211022224139j:image

 

下のは厳密には背景シーンじゃないんだけどね。

 

今回も太田黒さんのシーン確認するのすっごく楽しかったです。

基本ヤバい顔www

 

それにしても、オフショの時もお芝居中も楽しいのよね僕蔵さんって。

そう、楽しいの。見ていて。

ウキウキワクワク、僕蔵ウォッチング♪

←( ˙꒳˙  )チョトナニイッテルカワカンナイ

 

“太田黒芳春の憂鬱”

 

とかいうスピンオフが見てみたい(*´∀`*)