まさなまさなの5周年♪

おかげさまで本日、当ブログは開設から丸5年を迎えました~♪

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

いやー、続きましたねー。

あっという間でしたけどもね。

 

こんな長いこと続けるつもりなど全くなくて。

 

毎日毎回、息を吸うように僕蔵さんを推してたら5年経ってたってだけで(笑)

 

元々小学校高学年か中学生の時に「相棒」で初めて僕蔵さんを知って。

 

その時から好きなタイプではあったし、演技もあの通り圧倒的でしたので好感は持っていて。

でもその時は

「相棒のありふれた殺人に出てた人」

で終わってたんてすけど。

 

それが「信長のシェフ」で再会しまして。

「この足利義昭を演ってる俳優さんはちょっと芝居の次元が違うけど一体誰なんだ?」

と半ば興奮気味にお名前を確認しまして。

 

そこで全部繋がったというか、腑に落ちた感じで。

 

その後とても印象的な夢を見て、それ以降Wikipediaで出演作品を確認しては見漁るということを個人的にしていまして。

 

で、それで終わるつもりだったのですが、想いが募って黙って居られなくなった、というのがこのブログの開設動機だったんですけども。

 

なのでこのブログは換言すると

 

私の正名僕蔵への行き場のない想いの吐き溜め

 

みたいなものなのです(笑)

 

ごめんなさい、そんなものに付き合わせてしまって💦

 

なので、色んな記事で色んな角度から様々な表現を駆使してあれこれ書いてますけど、それら全て突き詰めると、

 

僕蔵さん、大好き💕

 

に集約されてしまうという…💧

 

ただただそれを言いたいがために色々こねくり回してるだけなんですよね、ぶっちゃけw

 

要は

月がきれいですね」

と同じ理屈ですねー。

 

←違う違う💦

 

しっかし、こんなに好きな人がいていいものなのかねー?

 

既婚未婚とかそういうレベルの話ではなくてさ。

 

ちょっと戸惑ってるんですよ、好き過ぎて。

 

まぁ、もうこの表現がだいぶバカっぽいじゃないですか( ̄▽ ̄;)

 

元々、恋を糧に生きていく系の人間ではあったんですけども。

 

もっとライトでフランクな感じだったんですよ今までは。

 

こんなに追いかけて行きたいと思った人は初めてだし、多分これが最後なんだろうなぁ。

 

心から好きという表現があるじゃないですか。

でも、それとも少し違うんですよね。

心よりももっと奥深く、より根源的な部分が求めているという感覚?

 

ちょっと何言ってるかわからないんですけど自分でも💧

 

そしてどう落とし所をつけたらいいかもわからないんですけど(笑)

 

兎にも角にも、6年目以降も

常に深化を続ける超次元的俳優・正名僕蔵さまをあらゆる角度から推して推して推しまくりますので

引きつつも珍獣でも見るような気持ちで生暖かく見守って頂ければ幸いでございますm(_ _)m