真犯人フラグ 第9話(’21,日テレ)ー太田黒芳春…∞

さてさて、6年目最初の記事は「真フラ」最新話のレヴューです。


f:id:udukinokimi:20211217220049j:image

真帆と林の過去の因縁を知り、気落ちする相良さん。

あまりの落ち込みようにさすがの太田黒部長もコーヒーを差し出し…f:id:udukinokimi:20211217220221j:image

この表情。

いやいや、これ善意100%ではないよね絶対。

何だかんだ折れずにやってた相良さんが打ちのめされてるの見て内心ほくそ笑んでるんだろ、お前w

同情してやってる優越感に満たされてるんだろ実は💦

 

倒されてる家族写真指さして

「ずっと目障りだったんですよねぇ、それ」

とか吐き捨てて欲しいわぁ︎💕︎

 

シーン変わりまして…。


f:id:udukinokimi:20211217220831j:image

やっぱりハラスで訴えられたんだw

ショムニ」の岡野くん好きとしては、僕蔵さんの口から「人事部」ってワード出てきただけでお祭り状態🏮

そういえばヤツも髪型ヘンだったよな(笑)

 

そして

“ハラスハラス”

爆誕!!

 

😂😂😂😂😂

 

何なんだよ、ハラスハラスってwww

 

もしそんな言葉あったとしたら

 

「これはハラス?どう?」

 

ってイチイチ聞いてくるウザい言動のことだろ(笑)


f:id:udukinokimi:20211217221808j:image

毎度ながら瑞穂に軽くいなされ、この表情w

 

いやいや、そんな顔しなくったって💧

 

今回も楽しい演技をありがとうございます✨

 

今年の流行語大賞

「どう?」

で決まりだな(*´ω`*)