DOCTORS 最強の名医ファイナル(’23,テレ朝)ー佐々井圭…★★★★★

こんばんは。

一昨日「おかしな刑事」のレヴュー記事更新したばかりですが、今回はこちらをば。

 

暇というわけでなく、込み上げる情熱に押されて~ということでもなく(それも少しはあるけども💧‬)ただただ

スマホの容量がえらいことになってるので早く上げて写真を整理しなければならない

というひどく現実的な理由で立て続けの更新となっておりますm(*_ _)m


f:id:udukinokimi:20230111223417j:image

相良先生の肝移植手術と並行して行われていたのは…

まさかの森山先生による“内視鏡折り鶴選手権”のエントリー💧‬

手術着なのにマスクしてないのなんか変だと思ってたけど、なんなんだよw

珍しいショットを入手できたからいいけども(笑)


f:id:udukinokimi:20230111223726j:image

結果はなんと4位!

優勝間違いなしとされていただけにチーム森山には動揺が

しかも1位はまさかの相良先生💦

ぜーったいわかっててエントリーしてるやろ、相良先生。

爽やかな笑顔が怖い怖い💦

そしてなんで似たような写真2つも上げてるかと言うと、この角度が好きだから(*´ω`*)

怖い怖い💦


f:id:udukinokimi:20230111224025j:image

4位をみんなに嘲笑される森山先生の悪夢

出た!ひょっこり僕蔵はん!

不気味さが悪夢感出てますねー。

人を嘲笑う演技、うまいなぁ。

好きだわ、こういうの。似合う似合う。

さすが👏👏👏


f:id:udukinokimi:20230111224437j:image

新しいもの好きの森山先生。

内視鏡で勝てないならと、最新の手術用ロボットを導入。

相良先生には触らせまいとする森山先生とそれに同調する佐々井先生たち。

相良先生を見る目が怖いよ((((;゜Д゜)))

チーム森山の中でも佐々井っちが一番反相良色強い印象💦


f:id:udukinokimi:20230111224821j:image

早くロボット手術がしたくてたまらない森山先生。

佐々井先生の担当患者で執刀したいと打診するも…。

不信感を募らせた患者の親からまさかの相良先生指名。

どいつもこいつも感、ぱねぇwww

佐々井先生とんだとばっちりでしたね。

まぁ、日頃の態度が悪過ぎるせいですね。

私は佐々井先生指名で✋

そして、僕蔵さんのきょとん顔(*´꒳`*)ヨキヨキ

森山先生、いつも突拍子も無いこと言って佐々井先生を驚かしてくれてどうもありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


f:id:udukinokimi:20230111225456j:image

出た出た、きょとん顔(*´ω`*)

今度は相良先生辞めさせるとか言い出した森山先生💧‬

ナナちゃんに唆されただけなんだけど、単純も過ぎるでしょうよ💧‬

さすがに相良先生辞めると波及が大きいので何とか阻止しようと説得するも

辞めさせる!

の一点張り…。

ラーメン食べてるシーンなんて完全に

ちょっと変わった人好きになっちゃって自分でもどうかしてるとわかってはいるんだけどどうしても嫌いになれない、というか好き過ぎてたまらなくて困ってる乙女

の顔そのものじゃんね(笑)

わかるよ佐々井先生ウンウン"( ᴗ ᴗ)

 

そんな中、森山先生のお見合い相手を緊急手術することに。

皆川先生の妹でもあるっていう、なかなかややこしい感じ。

最初はロボット手術を検討したものの、難しい手術ということもあり内視鏡を選択。

相良先生が助手を買って出るも森山先生は佐々井先生を指名。

ところが…。


f:id:udukinokimi:20230111230128j:image

なんと!チーム森山における反相良の急先鋒だった佐々井先生がまさかの相良先生推し!

これにはナースさんたちも驚愕!

いや、ちょっとこれは…まさか佐々井先生に泣かされるとは思ってなかったよ。゚(つД`)゚。

よく言ったよ、佐々井先生。゚(つД`)゚。

森山先生の大切な人っていうのは大きいとは思うけどね。

ほんとに森山先生のこと好きなんだねー。

わかるわかるウンウン"( ᴗ ᴗ)


f:id:udukinokimi:20230111230945j:image

手術の様子を見守る佐々井先生。

今回きょとん顔というか、驚きの表情多くて嬉しい(*´∀`*)


f:id:udukinokimi:20230111231156j:image

ラスト佐々井

え?いいの?これで?

最後の最後、佐々井先生の締めくくりのセリフ

(森山先生の好きな物なんて)特上天丼しか思い浮かばない

でいいの?

これで終わっていいのか、ほんとに!?

 

冗談はさておき、最終回を惜しむ声も多くありますが、放送は終わってもこのDOCTORSの世界線はどこかにあり続けて相変わらず佐々井先生は今日もカラーシャツに派手なネクタイ締めてクリクリ頭で偉そうなんだけどどこか憎めない感じで診療に当たってるんだと思います。

 

DOCTORSに限らず、どの物語もそんな感じで並行世界みたいに存在し続けてると思えば、なんだかちょっと楽しいでしょ♪

 

仙さんが聞き込みしてる隣の世界では武井先生が暇を持て余してて、そのお隣では浮田先生が忙しそうに病院の廊下を歩いてて…。

そんなことばっかり考えてる私もどうかと思いますが💧‬

 

とりあえず、しばらくは佐々井先生ゆっくりしてね(*´ω`*)

 

2023僕蔵初め、完にして璧!

良い年になる予感しかないっ!!!