嫌われる勇気#2(2017,フジテレビ)―梶準之助

#シゲアキ逮捕して がTwitterをざわつかせているようですが、私的には「僕蔵さん検死して!」ですね(笑)

ま、それは冗談ですが、鑑識の出番って基本殺人現場なんで、

「もう一人くらい殺されンかなー」

とは思ってしまいます←不謹慎!

イメージ 1


梶さんの決めゼリフって

「さすが庵堂蘭子」

ってことになってますが、私は

蘭子の「その推理、明確に否定します」

からの「出たっ!」

ってのが好きですねー。

梶さんとハモるのを楽しみにしてます(笑)

今回のツボポイントは、奥さんの旅行について、部下の村上の

「不倫旅行だったりして」

との発言を受けての複雑な表情。

うん、いいね。