犯罪科学分析室 電子の標的3(2017,テレビ東京)―高田義成…オススメ度★★★★☆

今週はさながら「僕蔵ウィーク」の様相を呈していますね。

あと1時間弱で「嫌われる勇気 」も始まりますし(*´艸`*)

因みに今は、今日関西地区で再放送された、「タクシードライバー」録画したものを観ています。

まさに、「僕蔵三昧」!(笑)

今回紹介する作品は、昨日放送された「電子の標的3」です。

ハイテク捜査で、かっこいいシリーズなんすよねー。

※ここからネタバレ※

1年前の現金輸送車襲撃事件の犯人が、再び現金輸送車を襲撃するのですが、それだけでなく、警察の上層部の人間が次々拉致されたり殺されたりしちゃいます(><)

僕蔵さん演ずる高田は、この現金輸送車襲撃事件の首謀者。

この高田、かなりの切れ者
でもって、冷酷かつ残忍!

うん、こういう役いいですねー。
警察を嘲笑う感じが、たまりませぬ。

イメージ 1


そしてそして、まさかのエクステ!
写真わかりにくくて、すみませんm(_ _)m

香港のマフィア風の出で立ちですね。

最後は黒幕に消されちゃいます(><)

それにしてもこのドラマ、死人多すぎ。
バッタバタ殺されちゃいます0(:3 _ )~