遺留捜査2 第2話(2012,テレビ朝日)―仙堂卓巳…オススメ度★★★★★

今日から関西地区で再放送が始まった「遺留捜査2」
過去作品だし、平日毎日なので何話かまとめて記事にするつもりだったのですが…。

なんたって、仙堂さんが素敵過ぎてっ!

ファンになりたての頃に軽く見てた気がするのですが(忙しくて記憶があやふや)、その時はそんな風に感じなかったのですが…。
確実に熱量が高くなってるんだわ、ぎーやなさん(笑)

各話毎に立てるかどうかはわかりませんが、とりあえず初回は書くことにしましたー(^ω^)

あ、あらすじとか完璧すっとばしてるんで、仙堂刑事のコアなファン以外の方は多分この時点で引き返された方がいいと思います。あしからずm(_ _)m


イメージ 1

被害者の会社で聞き込みをする仙堂さんと佐久間さん(八嶋智人)。

佐久間さんにだけお茶出されて、行き場をなくす仙さんの手がなんとも物悲しい…(笑)
←笑うなーwwwww

非モテキャラの仙さん、初回からとばしてるぜ!

イケメンの遠山さんだったらわかるけど、ショージキ佐久間さんと仙堂さんそんな変わらんでしょ(笑)
ヤッシーまでいじるなっ!

私だったら、佐久間さん1杯、仙堂さん10杯くらいだしちゃう(^ω^)
←って、お腹ちゃぽちゃぽなるわっ!

イメージ 2

長瀬さん(田中哲司)と車内で関係者を聴取する仙堂さん。

バックミラー越しの目のアップって…。
ぎーやなさんが僕蔵さんの目が好きだと知っての狼藉かーっ!
←ぎーやなさんご乱心www

でも、なんかいつもと感じが違うなーとかって思ったんですけど、なんてことはない。
鏡に映ってるから反転してるだけなのさー。

こ、細かいとこ気づきすぎて、自分でもどんびきー(><)


イメージ 3

水沢課長(斎藤由貴)の話を聞く仙堂さん。

かっけぇー!!!!!悔しいくらいにかっこいい(><)

これ非モテキャラの顔じゃないでしょ!
ちょっと、「遺留捜査」の世界の女子よ!どこに目をつけているのだ!というか、目を開いているのか!

こんな刑事さん聞き込みに来たら、「うーん、今はちょっとわからないけどもうちょっと考えたら思い出すかも…」とかテキトーなこと言ってちゃっかり連絡先もらっちゃうけどね(爆)

結構自分からアタックする派なのでV


イメージ 4

なんか、かっこいい感じで終わるの癪なんでっ!
←でも、改めて見ると顔は結構イケてるな、これも(ToT)

Tシャツ着たときのあんまり似合ってない感じ(あくまでも個人の感想です)がmy darling に似てるんだよなー。
体型(?)というか骨格(?)なんかが似てるのかしら…。


ま、大体バレてるでしょうが…。

仙堂さんは男子として好きです。

あーーーーーー!!!!!

遂に40代の役柄も異性として好きになるなんて…。

でも、まだ大丈夫!
あくまで役柄が好きなだけだからっ!

僕蔵さんじゃないんだからー!!!!!

そこはね、うん。頑張りますよ!
何とか踏みとどまってみせるんだからっ!
←どーでもいいわっ(笑)

でもね、今まで少なからず好意を持っていた田中哲司さん登場しても特に何も思わなくなってたので、キケンです(笑)