遺留捜査2 第6話(2012,テレビ朝日)―仙堂卓巳

軽ーいカゼとか頭痛くらいだったら、僕蔵さんのお芝居見ると治っちゃうくらいには好きな、ぎーやなです。

このお薬、結構幅広く効用があるのですがただ一つ、どうしても効かない症状があるのですよねー。

それは…。

「僕蔵熱の鎮静化」

ははは。そりゃそだな。

とりあえず、もんじゃ焼きくらいなら焼ける程度にはのぼせあがってます(笑)
お好み焼きが焼けるほどじゃ、ない。今のところはw

さてさて、前回は長瀬さん殉職回だったのであらすじも載せましたけど、今回も例によってただただ仙堂さんをフィーチャーする内容です。

本当は佐久間さんフィーチャー回なんだけどね…(呆)


糸村さんアレルギーがひどい佐久間さん。
糸村さんハミゴにしてみんなで屋形船で親睦会。

ところが、路上のけんかをたまたま目撃して…。

イメージ 1

ひょっこり出てくる刑事課のみんな。
結構派手なケンカで(後に殺人事件に発展)みんなびっくりしちゃってます。

この仙堂さん、なんか女子っぽくてかわいい❤

やっぱり、基本かわいいのね、僕蔵さんって。

ぎーやなさん、僕蔵さんの目が大好きなんです。
役柄によって狡猾だったり、不気味だったりして見逃しがちだけど、実はとっても純粋でキレイな瞳だなーと、つくづく感じとります。


イメージ 2

デスクに腰掛ける仙堂さん。
きゃは。かっこいっ(^ω^)

この仕草、実は前回長瀬さんがしてて、若干「うひょ」ってなってたのですー。

長瀬さんは正統派のかっこよさだったけど、うん、悪くないねー。
むしろ、いい!

後、2シーンほど太ももを手ですりすりしてる仕草があって、何故だかとっても萌えてしまいました。
なんてことない仕草なのになー(><)

細かくてキモいな、自分…。


イメージ 3


鬼頭部長と須田部長(笑)
じゃなくって、真犯人(今井朋彦)と仙堂さん。

あの「おばさん検事5」でのバトルがめっちゃ印象に残ってるのでなんかこのツーショット笑けるw

須田部長は仙堂さんとはまた違ったかっこよさがあるからなー。

どっちも好き!
というか、“中の人”が大好き(^ω^)

おいー!
完全にたがが外れてるぞー。

うん。今まで表面張力みたいに踏ん張ってたんだもの。

堰を切ったように溢れてきちゃってもー、どしたらいいのさー(///▽///)


娘は娘で、急に「むかーしむかしあるところにぼくぞーさんがいました。ぼくぞーさんはご飯を食べていました」とか始め出すし…。

「ぼくぞーさんでお話つくるなー!」

と喉元まで出かかったのですが…。

あぁ、私だって作ってるんだよね。

なんて親子だっ!