やめられない!とまらない!

今までフツーの刑事さんとしか思っていなかった仙堂さん(遺留捜査)の魅力に目覚めて以来、なんか調子がおかしくって…。
←いやいや、元からおかしいよ(笑)

まぁ、「遺留捜査2」の再放送始まる直前に見た「HEAT」の鳴海さんの団員姿にも萌えっぱなしだったのですが…。

というか、「武井先生、須田部長っぽくて意外にいいかもー」

とか、「土橋先生、物足りないけどあのフツーさがいいよね」

みたく、ここのところは見た役見た役を好きになるという…。
←野崎探偵(十津川警部)を除く(笑)


それで思ったんですけど…。

「岡野くんとケンちゃんは例外的に男子として好きかもー」

とかじゃなくって、

やっぱり“中の人”が大好きなんですね、ぎーやなさん(><)


あ~~~~~~~~!!!!!!

もぉ~~~~~~~!!!!!!


「知ってた知ってたー!」

ってめっちゃ聞こえてくるんですけどっ(爆)

うん、ワタシも知ってた気がする…。

でも、でもですよー。

やっぱ30代だとぎーやなうと歳も近いし、昔の僕蔵さんだからなんとなく許されるのかなと思って認めてたんですけども(どんな基準やねん!)

19歳と3か月と14日も年上のおじさんが好きだなんて…(><)
←って、細かいし!

とかいいつつ、今まで好きになった人で同級生とmy Darlingを除くと

中学の歴史の先生が29上、川原さんが28上、爆笑問題の太田さんが25上、だから若い方なのか(はははー)

はははーじゃねぇーわっ!

はい、そーですよっ!
もう、ずっとずーっと前から気づいてたんですけどね、なんとか認めないよーに気づかないよーにしてたんですよーだっ(・ε・)

でも、仙堂さんのせいで、認めざるを得なくなった(沈)

だって、考えてもみてくださいよー。

そんなに意識してなかった頃に「夢に出てきて気になり始める」って、そんなの、無意識的に好きだったからに決まってるじゃないですかー(笑)
←笑うしかねぇんだよぅ(><)

あ、「お芝居が好きでー」っていうのは本当なのです。
やっぱりどちらかというと「俳優さんとして」好きという方が勝ってるのは事実ね。

あと、とてつもない言い訳みたいに度々登場している「ゆるキャラ」的に好きーというのも、嘘じゃないの。
案外、言い得て妙なのです。

「僕蔵さん一日あげるから、好きにしな」

って神さまに言われたとして一緒にしたいことと言やぁ、

バドミントンとジェンガとババ抜きとカラオケくらいなんで。マジで。

あぁ、忘れてたー。だきまくらだねっ!

これもねー、自分でも不思議なんですが、ただただ純粋にぬいぐるみみたくだっこしたいだけなのね。
よくてねー、あたまポンポンしてもらうくらいかしら。

たまに、「よっぱらい僕蔵、お持ち帰りしたいー」

とか言うのだって、ただただ酔ってくだまいてる感じを見て(^m^)ってなりたいだけで、とってくおうとかそういうんじゃないんだなー。

大人な感じのはいらないんですよねー。

なんかぎーやなさんめっちゃピュアっぽく思えるかもしれませんが、そんなことないのですよ。

先に挙げた歴代の方々とは、やっぱり恋人っぽい妄想を膨らませたものです。
なにせ、妄想族ですから(笑)

そもそも、人の親ですからね、ぎーやなさん。
←色んな意味でにわかには信じがたいが…。

もしかしたら、意識的にかけてたストッパーの他に無意識的なストッパーがかけられてるのかもしれませんね!

それが外れたら、もー知らん。知らんぞ!(笑)

だけど、「おじさんだっこしながら寝たいー」って「抱かれたいのー!」とかって言うよりもむしろ気持ち悪いっすね(汗)

それが本心なんだもん、仕方ないじゃん(><)


まぁ、長々書いてきて何が言いたいのかというと…。

「ごめんよ、my Darling!愛しているのはあなただけなの!」

って、説得力nothing ですね(><)


これからも、Darling と僕蔵さんの板挟み状態を悩みつつ楽しみたいと思いまふ~(^ω^)

なんか、これを境に一気に来る人減りそうだなー(焦)