HAPPY BIRTHDAY!

今日は~、親愛なる~、正名僕蔵さまの~、47回目の~、お誕生日ですぅ♪(パフパフ~)

本当に、生まれてきてくださって、ありがとうございますぅ(TOT)

あなたさまのおかげでどんなに楽しい毎日を過ごせていることか…。

いや、まぁ私生活も充実してるんですよ。
ただ、子育てが、大変で…orz

darlingを始め家族のチカラももちろん絶大なのですが、現実から逃避してリフレッシュされてくださるという点に置いては、やはり僕蔵さまのおかげは絶大でございます。

しかも、今日は山の日~!

途中から自分の誕生日が祝日になる気分ってどんななんだろう?

やっぱ持ってるな、この御仁。

あぁ、ぎーやなさんも一日後に生まれてたら、祝日誕生日同士だったのになぁ。

あ、でもそれじゃ「動物占い」がズレちゃうな…。

そうなんです!ぎーやなさん(1990年4月28日生)と僕蔵さん(1970年8月11日生)「動物占い」の結果が同じ「慈悲深いトラ」なんですー(^ω^)

詳しく知りたい方は当ブログの「動物占い」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36278049.html)をご参照くださいマセm(_ _)m

60種類あっておんなじってなんか、運命を感じるよね♪
←偶然だよっ!

でもでもー、全く同じってことは相性的にはよくないんだろーな、って思ってたんですが、むしろ結構いいみたいで…^m^

って、調べたのかよ…(呆)

それがね、ぎーやなさんにとって僕蔵さんって

「クリエイティブな能力を引き出してくれて、ストレス溜まってたり落ち込んでる時に元気にしてくれる存在」

らしいっす。

あ、当たってる…。

まぁ、この手の相性占いってあんまり「相性が悪い」って出ないでしょうね。向こうも商売ですからね。まぁ、ぎーやなさん財布のひもはガチガチなんで、無料お試しのみですけどね。

とかって、わかっていながらやっぱちょっと嬉しい(^ω^)

これよりもっと乙女心をざわつかせる、刺激的な文言がありましたが、恥ずかしいし別に興味ないと思われるので省略致します(笑)


ぎーやなさんの話ばっかで申し訳ないのですが、ワタシにとって“8”ってのはマジカルナンバーでして…。
受験番号とか弁論大会の発表順とか大事な数字には必ずと言っていい程“8”が入ってるんですよねー。

それに、自分の誕生日も28日だし、Darlingは8日、娘の誕生日は月と日を足すと8になるし、僕蔵さんも8月生まれだし…。

って、これこそ偶然以外の何物でもないのですが…。

なんだかんだこじつけて喜びたいんですよね(><)
←やっぱり子どもなんだぁ、ワタシ…。

でもなぁ。なんかこういうの27年生きてきて、初めてなんですよねー。

今までも好きなタレントさん何人かいましたけど、占いなんて絶対しなかったもんね。

あと、こんなブログやってて意外でしょうが、写真が苦手なんですよね。
お芝居してるときは大丈夫なんですけど、正名僕蔵さんご本人としての写真をまともに見られないんですワタシ。

他の人はフツーに見れてたし、なんだったらoff shot の方が嬉しかったんですけどねぇ。

さっき決死の覚悟でoff shot をちゃんと見てみたら、汗がふきだしてきてすぐ伏せました。

気持ち悪くて、ごめんなさい(><)

なんなんでしょうね。やっぱりワタシこのおじさんと前世で何かあったのか?

あるいは、仇とか?(笑)

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

因みに、8月11日生まれの有名人は中尾彬さん、小林綾子さん、松村邦洋さん、岸恵子さん、小林亜星さん、孫正義さんなど。

そういえば、来年は僕蔵さん年男なんですねー。

戌年かぁ。なんかかわいいなぁ(^ω^)

←ただ単に「かわいい」言いたいだけという…(呆)


またまた個人的な話になっちゃうんですけどぉ…。

送っちゃったんだよなぁ、birthday card…。

送るつもりなんて、さらさら無かったのに…。

はぁ…。絶対京都避けられるわ…。

あ、ご安心ください!

「私のだきまくらになってくださぁい(❤ω❤)」

とは書いてないので。

というか、直接伝える分には未だに「純粋に芝居が好き」というスタンスは崩してないので!

今後も崩しません!絶対にっ!

本音ベースはこのブログだけっ!

だから、バレたらヤバいからみなさまチクらないでね♪


とにもかくにも、今日は各々にハイスペック異次元俳優・正名僕蔵さまのお誕生日をお祝い致しましょう(^ω^)