ざわちんじゃないけれども…

最近、色々あって、月曜から日曜まで夜更かし気味のぎーやなです。
だから、こんな企画を思いついてしまったのでしょうか?

いやね、私よく言えばきりっとした顔立ち、まぁいわゆる男顔なわけですよ。
でもって、一重で眉毛も上にあがってて、鼻筋も細い方なんですよねー…。

で、ほんの出来心で

「帽子とマスクして写真撮ったら、梶さんみたいになるんじゃね?」

と思いつきましてですね…。

撮ってみたんですね…。

したら案外自分的には良い線いってんじゃないかって思ってですね…。

客観的なご意見を賜りたくですね…。

ここにのっけることにしたんですね…。


因みに参考にした梶さんの写真がこちら。

イメージ 1








もって、私が撮ったのがこちら(あー、はずっ)

イメージ 2

赤いキャップしかなかった。

並べてみたのがこちら

イメージ 3

どうでしょう?27歳女子にしては似てる方だと思いますけれども…。
因みに、メイクで似せるとかはしてないです。
そこまでのクォリティーではないですよね^ ^
ただ、僕蔵さんって右目の方が若干小さいかんじなので、そこだけ意識して撮りました。

あ、名誉のために申せば、マスクとったら全然似てないです。←失礼!
さすがに全顔さらすわけにはいかんので(笑)

あと、僕蔵さんの顔になりたーい、とかいう歪んだ願望も皆無です。
気になったら検証せずにはいられないただの悪癖です。

でも、今まで色々僕蔵さんの演技のことあーだこーだ書いてて、とどのつまりが

「若干顔が似てるのに無意識に気づいてて、それも込みで気になるようになった」

のだとしたら、目も当てられない(><)

どうぞ、ご忌憚のない感想を。

なんかタイトルにつられてわけわからんくて始めて来た方でももしよかったらV