初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。
さてさて、今回はもぉ~最高でしたねー。
ということで、今回もネタバレ殆どなしの“僕蔵ファースト”でお送りいたします(笑)
羽木家が滅亡してしまうことを知り、なんとか自分の手で滅亡を食い止めようとする唯ちゃん。
「もしも先生が若君と友だちだったら、助けますか?」
という唯ちゃんの問いかけに対して、
「大事な人は自分の手で守るんだ。戦国も今も関係ない!」
と唯ちゃんの背中を押す先生。
なんなの、この意味深な表情。
もしかして、木村先生って木村様ご本人なの?
唯ちゃんがタイムスリップして羽木家を助けること知ってるの?
なんて勘ぐっちゃうじゃないの!
で、木村先生に背中押されてスイッチが入った唯ちゃん。
自慢の俊足を鍛えるのはもちろん、戦国時代の勉強を始めたり、食べれる草を調べたりとにかくバカみたいに頑張っちゃうの。
恋する乙女は無敵なのよん♪♪♪
←お前は乙女じゃなくてただの“アラサーバカ女”じゃ(笑)
色々準備して、再び戦国時代にタイムスリップする唯ちゃん。
再び戦が始まり、足軽として唯ちゃんも出陣!
キャ~~~~!!!!!
木村様、かっけぇ~~~(//▽//)
唯ちゃんは目の前で人が斬られて気絶してたけど、ぎーやなさん、木村様がカッコよすぎて気絶しちゃう(❤ω❤)
もちろん、ヘビロテ済みです(笑)
もうね、お腹いっぱいですん❤
来週から「オトナ高校」始まっちゃうのよねー。
どうなっちゃうんだろ。
ぎーやなさん、こまっちゃうーん(//ω//)
←勝手に困っとけや!
このテンションのまま舞台見に行ったらあかんよ、絶対!
それまでにどうにか落ちつけないと…。
とりあえず、明日の「Qさま」楽しみ過ぎる時点で、アウトっすね。
やっぱり僕蔵さまを嫌いになれるエピソード、再募集かけるしかないか…(笑)