カレンダー 2018年6月

イメージ 1

と、いうことで今月は「嫌われる勇気」(2017,フジ)より“雨の中凶器を見つける梶さん”です。

梅雨の季節なので雨の中のシーンをチョイスしてみました♪

というよりも何よりも、このショットぎーやなさんのお気に入りのうちの一つなの❤

普通にしてると全然似てないのに、この角度になると途端にMy Darlingに寄って来るという…。

うん。両者に対して色々失礼な気はするけど、愛情は本物よ♪
←だから余計にこえーんだよ!

まぁ、さすがに愛情の質は違うからDarlingよ、見逃しておくれm(_ _)m

ところで最近“My Favorite Shots”の記事書いてませんねー。

「もう何がお気に入りなんて決められなくなっている」というのが理由の一つだったりして…。
決める必要もない、というのもあるけれどね(笑)

さてさて、来月はどんな写真だと思われますか?

見事当てられた方には…特に何もありませぬ(爆)