舞台「お勢、断行」公演中止に寄せて…。

既にTwitter等でご存知のことと思いますが、僕蔵さんが出演される予定だった舞台「お勢、断行」は新型コロナウイルス感染拡大防止措置として全公演中止が決定されました。

そりゃあ、めちゃくちゃつらいですよ。
この日を励みに、色々頑張ってましたからねぇ。

でもね、引きずってもいいことない!
免疫低下して風邪でも引いたら元も子もないですからね。

ということでこの1ヶ月は「居酒屋兆治」を楽しみに再放送やら「僕蔵コレクション」やら見ながらやり過ごします♪

私自身は意外とダメージ少ないんですけど(めちゃくちゃ頑張ってはいるけどねw)僕蔵さんの心中を察すると、胸が痛みます。゚(゚っД`゚)゚。

もうね、ぎゅーしてあげたい(つ´,,>ω<)ω<`,, )
←いや、それ単にお前が抱きつきたいだけだろ!

バレた?( ̄▽ ̄;)

…失礼しましたm(_ _)m💦

いやいや、冗談抜きにしてダメージ大きいだろうなぁ。
どうぞ、美味しいものでも食べてごゆっくりなさってくださいm(_ _)m

ここで落胆中の皆さんに、妄想達人ぎーやなさんからアドバイス

さぁ、目を閉じて。
僕蔵さんがあなたに会えなくて寂しがっている姿を思い浮かべるのです♡

そしてそっとつぶやくのです。
「ごめんね。でも、ガマンしてね。またきっと会えるわよ♪」
と。

私これでだいぶ救われました。
というか、逆にハマっちゃってむしろ楽しいです(笑)

そして何が残念かって、終演直後に

マチネの終わりに…何もなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
←あたりまえ~!

っていうツイートするつもりだったのができなくなったことなのでここに書きました(爆)

京都のどアホにつられて皆さんにも元気になっていただけたら、幸いです🍀