真犯人フラグ 第15話(’22,日テレ)ー太田黒芳春…∞

光莉ちゃん、無事に帰って来て良かったですねぇ。゚(つД`)゚。

 

家出の誘拐偽装は甚だ幼稚だなぁとは思いますが、一星くん共々まだまだ幼いカップルだったんだろうなぁ。

 

気持ちはわからなくもありません。

 

なんだかんだで真帆さん悪いわ。

秘密を一人で抱える辛さは分かるけど、一度決めたら腹括って墓場まで持って行かないと!

その覚悟が無いなら不倫なんかしてはダメ!

不倫では無いか💧

 

同情の余地はありますけどね。

主人に余計な心配かけたくなくて自分で解決しようというのはよく分かる。

主人が優しいと尚更ねー。

私も子育ての事とかあまり相談しなかったもんなぁ。

 

前置きが長くなってしまいましたm(_ _)m

 

さてさて、事件の真相が徐々に明るみに出てくるのと歩を同じくするかのように、部長の人間性に変化が!


f:id:udukinokimi:20220208142529j:image

 

瑞穂ちゃんのプライベートを詮索しようとした小峯くんを「ハラスにあたりますよ」とたしなめる部長。

 

ぴゃー(/ω\*)

フツーにかっこよいんですけどー︎💕︎

 

鴨井さんに激同!

でも、小峯くんとは仲良くね(*´ω`*)

 

シーン変わりまして…。

キヨくんを常に気にかけていた鼓太朗くん。

菱田さんに怪我をさせたと誤解され、クレームが。


f:id:udukinokimi:20220208142930j:image

共に謝罪に向かうと提案した相良さんに

「ただ謝るだけでは社員は守れませんよ」

とアドバイス

 

えーーー!

 

一昔前だったら挙動激しくヒステリックに叱責するところですよね💧

髪の毛ふぁさふぁささせながらw

 

脱いだ後で良かったね、鼓太朗くん💦

 

そしてまた顔が…かっこよい✨

穏やかーな佇まいで素敵です、部長!

 

前回はまだ若干狂気的な雰囲気が残ってたけど、だいぶ落ち着いてきた感!

 

これはよもや

“一粒で二度美味しい”

パターンなのか???

 

相良さんと瑞穂ちゃんの温情の賜物ですね。

チャンスを与えてあげるのも相手のためなのかなーとも。

 

真犯人じゃなかったらね(;¬_¬)

真人間に生まれ変わったと思いきや…というパターンまだまだ可能性ありますからね💧

 

もしそうだったらだいぶ怖いけど(><)

 

来週もかっこいい太田黒部長が楽しみ♪