立花登青春手控え2 第7話(NHK BSプレミアム)―土橋桂順

昨日寝る前に、ぎーやな史上最悪にキモくてエロい僕蔵さんの芝居見てしまって、ちょっとトラウマになってしまいました(><)

芝居としては、素晴らしいんですけどもね。うん、ちょっとリアル過ぎるで、おい(笑)

詳しくはまた改めて紹介します。


~今日の土橋先生~

イメージ 1

今回は、お茶を飲む土橋先生を堪能できましたね!
ってか、それしかなかったんだけれどね(笑)

なんかこの角度ちょっとイケメンやん!
ぎーやな曰く、僕蔵さんは「隠れイケメン」(笑)
(メガネレス僕蔵、案外いいでしょ?)

おばさんが持たせてくれたお茶、よっぽどおいしかったんですね。
平塚さん(マキタスポーツ)もめっちゃ褒めてたし、なんたって土橋先生おいしそうに飲むんだもんなぁ(^ω^)

この後、登が別室に呼ばれて話しこむのですが、

「話が長くなって、土橋さんに迷惑がかかるといけねぇから」

と平塚さん。

余計な気を回してくれたもんだなっ!(・へ・)


イメージ 2

我関せずな感じで一人お茶を飲む土橋先生。
相変わらず美味しそうに飲んでんの。
ピンボケてるけども。
←そこがまた、よかったりもする。

なんか、物足りなさを感じなくもない土橋先生だけど、間違いなく癒し系w
最近ちょっと愛着が湧いてきたかも。

ぎーやなさんなら、若先生より土橋先生に診てもらいたい(笑)

冒頭に書いた「キモ蔵ショック」も土橋先生のおかげで和らぎましたわ。

ってか、別人すぎて混乱(?_?)
毎度ながら脱帽ですっ!

あー、「立花登」も来週で終わりですね。

「社長室の冬」も来週までだし、6月は一気に僕ロスの波が押し寄せる予感(><)