正名僕蔵の効能


しばしば「僕蔵さんのおかげで色々助かってます」という趣旨の発言をしているぎーやなさん。

ぎーやなさんにとっての僕蔵さんの主な“効き目”をまとめてみました。

・以下の諸症状の緩和
 
 頭痛、めまい、吐き気、胃痛、胸やけ、倦怠感、眠気、風邪の初期症状、疲労感、イライラ

・間食の抑制

・ストレスフルな現実からの逃避

・昼ないし夜の寝落ち予防

・勇気や精神的強さの付与

ex1)突如出現してきたGの処理速度を1.5倍早める(以前は恐怖と嫌悪感で身じろぎして取り逃がしてしまうことも…)

ex2)真夜中のトイレに対する恐怖心の払拭(いい年して…)

ex3)嫌味等の受け流しスキルの向上(センシティブな性格故、以前はモヤモヤしていたであろうこともスル―できるように)

※注意!※

一度に過剰摂取した場合、摂取不可能な状態に陥った際に極度の喪失感や虚無感に見舞われ、かえって体調を崩す恐れがあります。用法・用量を守って、正しく摂取してください。

まとめてみて、自分でも引いてます(><)

でも、ほんとなんだもん!


あ、お盆あたりから「おじさんロイド」鋭意執筆中ですー。

うーん。ちょっと気持ち悪いかもしんない。
ディープな僕蔵ファンじゃないとついてけないかもしんない…。

がどうこう言ってた人間が書いたとはおよそ思えない(><)

創作はまた別物なんです!

という、もっともらしい言い訳をしてごまかしておく…。


因みに、この執筆を始めてから急に娘が

「ロボット欲しい!」

言いだしまして…。

もしかしたらエスパーはワタシじゃなくてJr.の方なのかもしれない…。

あるいは、ワタシの血を引いたのかも?

いずれにせよ興味のある方はあまり期待せずに待っててください^ ^

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
また、ちょくちょくお越しいただいている方も、結構頻繁に更新していたりするのでたまーに見返していただけたらありがたいです(^ω^)
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪