今回出番は無かったけれど…。~「オトナ高校」第6話~

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

もってぃーの出番はありませんでしたが、いろいろツッコミどころがありましたので今回は「雑記」という形でしたためようかと…。

←どーでもええわっ!(笑)

※ネタばれ注意※

王子の天然っぷりで「オトナ高校」の試験運用が露呈しちゃって、チェリートとサショーさんのこともニューヨークプロジェクトを進める二階堂専務にばれてしまって。

仕事から外されるかと思いきや…。

「浮気を自慢しているような男なんかよりよっぽど誠実でいいよ。引き続き頼む」

と専務。

良く考えたら、経験の有無と仕事の能力って全く関係ありませんものね。

そして、『浮気を自慢している男』がこちらです(爆)

イメージ 1

っていうか、大丈夫ですか?あなた。

こんなメールまで送りつけてきて…。

イメージ 2

ということで、もってぃーにふりかかった「オトナの事情」というのは一体何なのか?
ちょっと考察してみました~(^ω^)


①愛人の一人から「奥さんと別れてよ」と迫られてからの“ブスッ”

②奥さんに浮気がばれて…“ブスッ”

③奥さんと愛人が結託して…“フルボッコ” 

④単に愛人を満足させてあげようと頑張り過ぎて…“事故”

例1)「インスタ映えするように撮って~」とせがまれて写真に集中するあまり、高所から転落。

例2)情事中に首を絞められて、気絶。


ぎーやなさん的には③であって欲しいな、と。
ほんで、全員から捨てられるっていう。

「そして、誰もいなくなった」的な?(笑)

未経験者たちからあざ笑われるもってぃー、見てみたいー!

順当に行けば①か②ですよねー。

でも、「なーんだ、揉め事じゃなかったのかよ!」みたいな感じもあり得るかな?

④の例2)はぎーやなさん的にはだいぶ頑張ったよ(//▽//)

これ、本人の口から説明してるとこ見てみたかったりもする。

「いや~、よかったんですけどね。参りました…」

みたいな?

だめだ…やっぱりぎーやなさん、何かが芽生え始めているぞ(><)


来週も出番なさげですが、ペガサス先生を巡ってヒミコとヤルデンテが、スペアさんを巡ってチェリートとサショーさんがそれぞれまさかのライバル関係になったり、さくら先生の闇の深さが垣間見えたりと、なかなか目が離せません!

←と言いつつ、2倍速で見ます。ごめんなさいm(_ _)m

こう見えても忙しいので。テレビに関しては、僕蔵さん以外に時間割きたくないの!マジで!(笑)