ぼくようび~正名僕蔵さんファンブログ~

永遠の憧れ・正名僕蔵さまに不必要な愛を捧ぐ

あっと言う間に、2周年♪

さてさて、ただただ一人の俳優に特化してあーだこーだ述べている当ブログ「ぼくようび」でございますが…。

本日2周年を迎えました~♪

まさか、ここまで続くとは…。

当初は

「どうせネタ切れするだろうなー。ま、それまでぼちぼちやってこ」

的な軽いノリで始めたんですけどね。

結果、丸2年です(笑)

ここまで続けるぎーやなさんが物好きってのはさることながら、やっぱなんだかんだ続けてしまうくらいに正名僕蔵って俳優の魅力の奥深さが起因してるんだろうと思う。

娘のことで色々大変だった時期は僕蔵さまの類まれな演技を糧にどうにかやってきたのですけれど。

最近ではすっかりお利口さんになった娘。

じゃぁ、もう必要ないよね。さようなら~(^0^)/~~~

とはならなかったね。

むしろ心に余裕が出来た分、より演技を純粋に楽しめるようになりまして。

現在に至ってます(笑)


今年も僕蔵さま大活躍でしたね~(^ω^)

また、今年の大活躍の模様は「2018年の正名僕蔵さんのご活躍」

という形で記事にしますね♪

こちらも鋭意準備中でございます!

ここだけの話、ぼっかつ(僕蔵活動)で年末忙しくなることわかってたから、今年は年賀状早めに仕上げたのさ!

←もう、僕蔵を中心に回っちゃってんじゃん、生活!

→それを言うなら、“人生”だよ(^▽^)

←…。


何の話でしたっけ?

あぁ、今年もご活躍でしたねー。

来年も早速レギュラードラマが始まるそうで、楽しみです♪

何しろ、出演者コメントで「お楽しみに」って言われちゃいましたからねぇ(//ω//)

←あんたに言うたんとちゃうで(汗)

そう言えば、いつのころからぎーやなさんの中で“僕蔵さま”という呼び方がすっかり定着してしまいました。

最初は冗談で言ってたんですけど、今や8割方本気ですからね!

←2割は冗談なんかいっ!

もう、本当に、それはそれは尊敬申し上げ奉り候なのでね~(^▽^人)

←途中からおかしいぞっ!

なんかツッコミが多くなって読みにくくなってきてますね(汗)

尊敬していると言う割に、結構茶化しちゃってるんですけど…。

なんか、「すごい、すごい」ばっかり言ってたら悔しくなってきちゃって。

つい、いぢわる言いたい虫がうずいてきちゃうんですよねぇ。

これからは気をつけますね、めがねおじさん♪

これが駄目なのね(^^;)

でもでも、“めがねおじさん”っていうのはめっちゃ愛情こもった呼び方だったりするのよ、実は!


ブログ開設2年目以降で最大の出来事ってやっぱ「クラウドナイン」ですかねー。

初めてのなまぼく♪

未だにねー、お財布に入ったチケットが目に入るとあのステージのこと思いだすの。

そうすると、胸の奥の方がじんわりと温かくなって、気持ちが安らぐんですよねー。

そしてこの時期になるとどこからともなく聞こえてくる“The First Noel”

ジョシュアが歌ってたやつ。

しかも、元々の歌詞じゃなくって愛の歌になってたから、もぉ~(//ω//)

歌ってる間中、ずっと目が合ってましたからねぇ。

いや、もう、何だったら「私に歌ってくれてるのぉ」って…(´ω`)

ちょっと、そういうこと言ってみたかっただけです(T0T)

なにはともあれ「クラウドナイン」のせいで私にとってのクリスマスの意味合いがガラっと変わってしまいました(><)


さてさて、趣旨のよくわからんまま来てしまいましたが…。

完全に“深みにはまって”しまってますね…。

この旅、いつまで続くのやら…。

たぶん、終わる時は“私が終わる時”だな。

おばあちゃんになっても、見続けてるんでしょうね、きっと。

「やっぱり、いつ見てもええ俳優じゃわい」

とかって、お茶啜ってるんだよ、どうせっ。

って、ぎーやなさんのおばあちゃんに対するイメージ、昭和やなwww

その時の為に、僕蔵さま出てるシーンせっせと撮り貯めてると言っても過言ではなかったりして(^ω^)

老後の蓄えが「ぼくコレ」って、どーいうことだよ…(呆)

まぁ、50年後ぎーやなばぁちゃんの好みがどうなってるのかはさておき、まだまだ当分僕蔵熱は醒めやらない様子なので3年目に突入した「ぼくようび」をどうぞごひいきに…しなくても構わないので、最早擬態とも言えるぱねぇ演技を毎回見せつけてくださる、世間のイメージを覆す程実際には超絶かっこよくってそれでいてとってもキュートな一面も兼ね備えた千年に一度の異次元俳優、正名僕蔵さまをどうぞ末永くごひいきに♪

最後に一言。

めがねおじさん、だぁいすきっ(❤ω❤)

あと、もう一言だけ。

「30祭」のトークイベント、きっと僕蔵さま目当てに遠方から来られる方もいらっしゃると思うので、遠慮せずにガンガン前に出てくださいっ!

って、誰か伝言よろしくです(笑)

まぁ、ぎーやなさんは行けないんだけどさっ。

それも伝えといて。僕蔵さま安心するから…(T0T)